脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6/14 インパークレポ 【オチェから見るミシカ、EIN、夕暮れ空】

140614-6.jpg


14/6/14

りくちゃんとイン。
先日お誕生日を迎えたのでそのお祝いをしてきました。

140614-10.jpg

りくちゃんと合流する前にショップを覗いていたら、新商品のキーホルダーを発見。
うぉぉぉ!可愛い!
こういう変にデフォルメしていないオーソドックスなデザインの、フィギュア系キーホルダーがずっと欲しかったのですが、パークでもストアでも全然見かけないので諦めていたんですよね。
まさにこういうものを求めていた!
思わずプーさん以外全種類買ってしまいました。

城ワンスの抽選は外れたので、シーへ移動。
プラザミッキーとグリし、りくちゃんがPSを取ってくれたオチェーアノで豪勢にランチコースを頂いてきました。
オチェに入るのは初めてなのでドキドキでしたが、料理は美味しいし、パーク内のレストランよりも落ち着いた雰囲気でゆったりできて贅沢なひとときでした。

140614-9.jpg

りくちゃんの誕生日シールに気づいたキャストさんが記念撮影を撮ってくれました。
しかもこんな素敵な台紙付き。もちろん無料。
これは嬉しいサプライズ!
台紙のミキミニのイラストがすごく可愛くて、思わず私も欲しくなってしまいました。
来年の自分の誕生日にまた来ようかな…。

140614-1.jpg

ミシカの時間にはテラスが開放され、優雅にショーを堪能することができます。
良い眺め!

140614-2.jpg

「ナイフとフォークで…」

140614-3.jpg

「パクリ」

グーフィーやプルートがテラス席に向かって料理を食べるマネをしたり、お腹をポンポンさすったりして、ピンポイントで構ってくれたのがすごく嬉しかったです。

140614-5.jpg

いつも下から見上げてる時と違って、視点が高いと背景にバージやゲストがガンガン写り込むのがなんだか新鮮。

140614-4.jpg

高いところから見るとカイトも一層迫力がありますね。
この日は気持ちの良い青空で、完全版が見ることが出来ました。最高。

140614-7.jpg

オチェを出たあとは、イースター・イン・ニューヨークのラス回待ち。
WFPから見る夕暮れの空が綺麗でした。
時折通り過ぎるエレクトリック・レールウェイの走行音が、また情緒あるんですよね。

140614-8.jpg

姐さんのどんケツ攻撃。

最後にテーブルを見て、シンドに乗って終了。
この日も城ワンス効果で閉園後の帰宅ラッシュが凄まじく、舞浜駅が大変なことになっていたので、成城石井で軽食を買い込んでピアリでしばし時間を潰してから帰りました。

せっかくのりくちゃんの誕生日インでしたが、混雑のせいもあって、りくちゃんがやってくれたみたいに全力でお祝いできなかったのがちょっと無念です。
もっと誕生日っぽいことをいろいろやりたかったんだけど、私の要領が悪かった…。
せっかくシールを付けているのに、あまりグリをする時間も取れなかったし。
この反省を活かして来年こそは…!
【2014/07/02 03:52】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<6/19 インパークレポ 【ヒピホピ、ロジャー新グッズ、城ワンス】 | home | 5/29 インパークレポ 【ヒピホピ、城ワンス初日】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

