脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6/19 インパークレポ 【ヒピホピ、ロジャー新グッズ、城ワンス】

14/6/19

午後からランドのイースターの見納め&食べ納めをしてきました。

140619-1.jpg

ヒピホピは1stミキポジでビデオ撮影。
3rdはトゥーンで適当に。
微妙にリスポジでした。

140619-2.jpg

ランドは来年きっと再演があるだろう…ということで、今年の春イベはシーばかり優先してしまいましたが、ヒピホピもすごく好きでした。
本当はもっとたくさん見たかった!
来年こそはバニバニダンスをマスターしよう。

続いて、食べそびれていたSPメニューの食べ歩き。
まずはブレッドコーン(チキン&ミネストローネ)。うーん、思ってたより普通かな…。
底の方にはマッシュポテトがみっしり詰まっていて、後半味が単調で飽きてしまいました。
デザートはキャロットチュロス(オレンジシュガー)とオレンジソフトクリーム。
ソフトランディングの閉店時間の関係で、片手にチュロス、片手にソフトクリームという欲張り食いしん坊スタイルを晒す羽目になりました。
誰かと一緒の時ならまだしも、一人でこれはちょっと恥ずかしい。

140619-4.jpg

先日発売されたロジャーラビットのぬいぐるみストラップ。
TDRからロジャーが消えてかなりの年月が経った今、なぜ唐突に新グッズが!?
ロジャー結構好きなので思わず買っちゃいました。
もうカートゥーンスピンやモニュメント以外でその姿を見ることはできないのかと諦めていましたが、これはなにかの前触れの予感…(・∀・)
来ちゃう!?ロジャー復活来ちゃう!?
来年のヒピホピにロジャー追加とか来ちゃう!?

久しぶりにマジカルドリームライトを振りたくなったので、トゥーンでエレパレ鑑賞。
最前で見たかったので早めに行ったのですが、30分前になっても誰一人シーティングしていなくて、本当にやるのかちょっと不安になってしまいました。
みんな城前に集結してるのだろうか。
ちなみにドリームライト持ちは、見渡す限り私の他には2~3人くらいしかいなくてかなーり寂しい。
光モノを販売しているワゴンでも他の商品の方が目立つ様に置かれているし、もしかしてドリームライトってもうオワコン…?
このままいまいち定着せずにフェードアウトしてしまう運命なのだろうか。
みんなで振ればすごく楽しいのに。

140619-3.jpg

城ワンス後の退園ラッシュに巻き込まれる前にさっさと帰ろうとしていたら、30分前を切っているのにプラザ〜トゥモローランド間の橋の上が意外と空いていたので、せっかくだから見て行きました。
立ち見3~4列目だったかな。
斜めの位置なので映像はわかりにくいけど、お城からの距離は近いので迫力がありました。
お城の正面だけでなく、側面にもちゃんと投影されているので、雰囲気は充分楽しめます。
結構穴場の場所かも?
【2014/07/05 02:15】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<6/20 インパークレポ 【EIN写真撮影】 | home | 6/14 インパークレポ 【オチェから見るミシカ、EIN、夕暮れ空】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

