脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6/20 インパークレポ 【EIN写真撮影】

140620-1.jpg


14/6/20

シーへ一人イン。
16時頃到着して、イースター・イン・ニューヨークの二回目と三回目を立ち見で写真撮影してきました。
今年は全然EINの写真撮れてなかったので、せめて最後に一回くらいはね。

※写真多いので畳みます。


140620-2.jpg

今年もミッキーの良い写真はあまり撮れなかったのに、リスの写真は無駄に豊作。
特に狙ってるつもりはないんだけど、なぜだろう。

140620-4.jpg

ぴっとり密着。

140620-3.jpg

お隣の人とパンパーン。

140620-5.jpg

サンドイッチ・チュウ。

140620-6.jpg

続いて夜回。
夜の望遠はさすがにブレますね。強い照明が当たっているときは大丈夫なんだけど。

140620-7.jpg

二つ目は丸く円を描いて可愛くポーズ♪

140620-8.jpg

ブロードウェーのスター!

140620-9.jpg

背中で魅せる男、グーフィー。

140620-10.jpg

イチャコラ。

140620-11.jpg

プルートの華麗なるCジャンプ!
夕方回でもやっていたけど、すごく格好良くて惚れました。

EINのあとは、なんとなくグリの気分だったのでトレイルへ。
ミッキーとグーフィーに会ってきました。
二人ともふんだんにハグしてくれて満ち足りた(*´∀`)
【2014/07/06 00:07】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<6/23 インパークレポ 【イースター・イン・ニューヨーク最終回】 | home | 6/19 インパークレポ 【ヒピホピ、ロジャー新グッズ、城ワンス】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

