脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6/27 インパークレポ 【シーの七夕グリと桜海老のピザ】

14/6/27

七夕グリを見に一人イン。
今年は遂にシーでも七夕イベント開催ということなので、まずはシーへ行ってきました。
ハーバーショーは一応ミッキー広場辺りがなんとなく正面に当たるらしいけど、良さそうな場所は全部埋まっていたので、ザンビ前で鑑賞。
てっきり正月グリみたいに3ヶ所くらいで停止するのかと思っていたのですが、真ん中で一回停まるだけなのね。
予想以上にあっさりだった…。
衣装も既存のものだし。
これだったら、もっと近くで見たり触れ合ったりできるランドの方が好きかなー。

一方、BMTで上演されていた有料ショー「七夕ウィッシング」は、キャラが盛り沢山でなかなか豪華だったらしいですね。
ネットで写真付きレポート記事を見たのですが、ヘラクレスとかカジモドとかマニアックなキャラも出ていて楽しそう!
ジミニーが主役っぽいのも気になります。
今年は様子見で見送っちゃったけど、来年またやったら行こうかな。
ただ、バレンタインナイトの時もそうだったけど、一緒についてくるパスポートをどうしても持て余すんですよねー…。
普通にショー鑑賞券だけのやつが欲しい。

七夕グリの後は、そのままドナポジでミシカ待ち。
ただいま「ミシカ終了までに全ポジでビデオを撮ろうキャンペーン」を絶賛実施中なのですが、30分前になっていきなり豪雨。そしてキャンセル発表された途端に止むという、実にムカつく天候に見舞われてしまいました。
残された時間はもうあまり多くないというのに…!

140627-2.jpg

WFPではアジサイが見頃。

続いてPSを取っていたカナレットで遅めのランチ。
ぼっちイン歴の長い私ですが、テーブルサービス系のレストランは敷居が高くて一人ではまだ入ったことが無かったんですよね。
でも今回は!どうしても!期間限定メニューの桜海老のピザが食べて見たかった!
6月いっぱいまでなのですが、友達と都合が合わなかったので、やむなく一人で突撃してきました。

140627-1.jpg

桜海老とキャベツのパスタも美味しそうで迷ったけど、ここは初志貫徹でピザを。単品で1750円でした。
とにかく見た目のインパクトが凄い!
桜海老の顔がびっしり並んでる…。
テーブルに運ばれてきた瞬間、かっぱえびせんの香ばしい匂いが漂いましたw
桜海老好きなので味はすごく美味しかったのですが、食感がモショモショしてるのがちょっと気になるかな。
パスタの方も食べて見たかったなー。

七夕グリの二回目は、またも狙い撃ちされたかのようなピンポイント雨で中止。
なんなん、ほんと…。
【2014/08/09 04:36】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<7/3 インパークレポ 【ランドの七夕グリ、ミニオキャングリ】 | home | 6/23 インパークレポ 【イースター・イン・ニューヨーク最終回】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

