脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7/3 インパークレポ 【ランドの七夕グリ、ミニオキャングリ】

140703-3.jpg


7/3
午後からランドへ。
ここ数ヶ月、一人インの時はいっつも午後から(ヘタしたら夕方から)だなぁ。
全然起きれなくて、ほんと嫌になる…。

140703-1.jpg

気を取り直して七夕グリ。トゥーンの入り口辺りで見てきました。
お馴染みの人力車おじさんこと岡崎屋さんのスマイルに今年も癒されます。

140703-2.jpg

帯のお星様を「見て見て!」って指さしてたのが可愛かったのですが、微妙に分かりづらい瞬間を切り取ってしまったな…。

140703-4.jpg

グーフィーに甘えるプルートってなんか珍しい。

140703-5.jpg

七夕グリに関しては、ミッキーを連写し過ぎるあまり、ミニーさんが来た時にはSDカードは書き込み中でシャッターがまともに切れなくなってしまうという罠に毎年陥ってしまいます。
この日もミニーさんの写真がほとんどなかった…。
来年は気をつけようと固く誓っているのに、いざ目の前にミッキーが来たらまたペース配分無視でバシバシ撮ってしまうミキヲタの性。

ランドの七夕グリは今のこのスタイルになってからもう何年経ったのだろうか。
そろそろリニューアルしてもいいような。

七夕グリの後は、カフェオーリンズのお好み焼きクレープを食べながらミニオ待ち。
これ温かかったらもっと美味しそうなんだけどなー。
珍しく頑張って一時間半くらい待っていたのですが、雨がポツポツきてしまいショーは中止になってしまいました。
でもキャンセルグリはほとんど見たことないので、これはこれでラッキーかも。

140703-6.jpg

「雨キャン悲しい…」

140703-7.jpg

チュッチュ

140703-8.jpg

チュッチュッチュ

140703-9.jpg

ラップ巻き姿のミッキー達は可愛いなぁ。
通路際の席を取っていたので、ミニーさんとタッチできました。

この日はマジカルドリームライトを持ってきたけど、エレパレも雨キャン。
久しぶりに見るグロウです。やった!
グロウ大好きだけど、雨の日にインしないから全然見る機会なくて、たぶん二年ぶりくらい…?
しかもこの日は雨とは言うものの、傘を差しても差さなくてもどっちでもいいような霧雨レベルだったので、見やすい環境でした。
せっかくだから、何も同期しないただの光る棒状態のドリームライトも振ってきた!(笑)。

そうそう、あと燕尾ミッキーのメディコムトイ製アクション・フィギュアも予約してきました。
¥25,000というなかなかのお値段ではありますが、30周年の時に出た金コスver.の評判がすごく良く、Twitterなどで写真を見ただけでも死ぬほど可愛かったので、「第二弾として燕尾ver.が出たら絶対買う!!」と決めていたのです。
手元に届くのは半年ほど先とのこと。
楽しみすぎるー!あんなポーズやこんなポーズを好き放題取らせて堪能するんだ、デュフフwww
【2014/09/02 00:07】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<7/4 インパークレポ 【ランドの七夕グリ】 | home | 6/27 インパークレポ 【シーの七夕グリと桜海老のピザ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

