脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7/4 インパークレポ 【ランドの七夕グリ】

140704-4.jpg


14/7/4
昨日に続き、本日も七夕グリを見にランドへ。

140704-1.jpg

他の場所でも見てみたいと思いつつ、結局確実にこっちを向いて貰えるトゥーンに収まります。

140704-2.jpg

今日はちゃんとペース配分してミッキーを連写しすぎない様にしたので、ミニーさんが来たときにSDカードが書き込みビジーにならなかったよ!

140704-3.jpg

七夕期間中、陸海合わせて計三回インしましたが、いずれもどんより曇り空だったのは残念。
雨で中止にならないだけマシか。

140704-5.jpg

ロイヤルな方々。

140704-6.jpg

七夕の一番のお楽しみと言えば、個人的には七夕グリでも七夕御前でもなく、やっぱりこれ。
プルートの短冊!
今年も和むわぁ(´∀`*)なんかもう愛おしい…。
【2014/09/03 03:53】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<7/11 インパークレポ 【雅涼群舞感想】 | home | 7/3 インパークレポ 【ランドの七夕グリ、ミニオキャングリ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

