脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7/14 インパークレポ 【トロピカル・スプラッシュ】

14/7/14

今年初の「トロピカル・スプラッシュ」を見に、午後からシーへ。
10分前に到着して、グポジ4列目が取れました。カッパ着たけどずぶ濡れ。
みんなで狂信的に踊る「バ・バ・バナナ!」は、変な脳汁がダダ漏れしている感じで相変わらずたーのしい!
この労力に対するコスパの良さ、最高です。
夏イベはやっぱりシーに限る!今年も通うどー。

内容は、終盤の曲とガールズの衣装が変わった以外は去年とほぼ一緒ですね。
曲は去年の方がノリやすくて好きでしたが、今年もちゃんと使われてはいるので良しとします。
5分前に流れるトロピカル風アレンジのハピネスは残るとは思わなかったなぁ。
特に30周年限定の曲というわけではないのかな。

本日の「ミシカのビデオ撮影全ポジ制覇キャンペーン」は、ドナルドポジにて。
ハイタッチもして貰えました。わーい。
残るはプルポジとリドのみ。
【2014/09/21 02:50】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<7/16 インパークレポ 【東京ディズニーシーで死ぬほどずぶ濡れる2DAYS 一日目】 | home | 7/11 インパークレポ 【雅涼群舞感想】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

