脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/4 インパークレポ 【ミシカ、テーブル熱ver.】

14/8/4

ミシカを見に午後からシーへ。
今日はプルートポジでビデオを撮ってきました。
普段あまりここで見ることが無いので、どこが見やすいのかさっぱりわからず。
地形も他と違って独特だし。
ポジを決めかねてうろうろしていたら親切なキャストさんが声をかけてくれて、「ここは前の人の頭が被る」とか「こっちの方なら見通しがいい」とかいろいろとアドバイスしてくれました。大変助かる!
おかげで無事撮れました。
残すは本命のリドのみ。

帰る時間までまだ少しあったので、ポークライスロールを食べながら桟橋でまったり。
ちょうどテーブルが始めまったのでぼんやり眺めていたら、なんか所々大胆にカットされてる…?
もしやこれが噂の熱バってヤツか。この時全然暑くなかったのに。
ドナのシーンは超短くなってるし、跳び箱ハンバーガーは一発で成功するしで、なんだか見ていて調子狂うな。
忙しい人の為の「テーブル・イズ・ウェイティング」って感じ(笑)。
最後まで見届けたかったけど、用事があったのでわっしょいの辺りで帰宅。
【2014/10/05 03:21】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8/6 インパークレポ 【トロスプ、ミシカ】 | home | 「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」のマジカル体験に感動>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

