脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/6 インパークレポ 【トロスプ、ミシカ】

140806-2.jpg


14/8/6

午後からシーへ。
トロスプをグポジで見ましたが、風が強くて、バージからの放水は全部横へ流れちゃって届かず。
グーフィー、バケツやホースの水を直接かけるだけでなく、自分の指先を濡らしてゲストにピッピッて飛ばしてくるのがなんか萌えたw

お昼はデリで生ハム&ポークリエットのサンド。先日に続き二回目だな。
本当はミゲルズとかユカタンのSPメニューも食べてみたいんだけど、あっちまで遠出するのがめんどいのよね…。
夏イベ始まってからアメフロと火山より奥にほぼ足を踏み入れていないことに気づいてしまった。
かき氷も食べたいのに販売店が奥地ばっかりなので、今年まだ一度も食べられてないよ…。

140806-1.jpg

本日のミシカはリドの立ち見で。
風が強かったのでビデオではなく写真にしておきました。
案の定風バ。

140806-3.jpg

ほとばしる野性味!

140806-4.jpg

みんなを抱きしめてあげたいわ、ハァン!

夏になってからミシカの公演時間が夕方になりましたが、そうすると太陽の位置が火山の上あたりになり、どこから見ても逆光か、もしくは真横からの光になってしまうんですよね。
撮影しづらい…。
夏スケジュールになる前にビデオも写真ももっと撮っておけば良かったかもなぁ。
【2014/10/09 23:16】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8/20 インパークレポ 【父と娘で行く夏の海】 | home | 8/4 インパークレポ 【ミシカ、テーブル熱ver.】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

