脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/20 インパークレポ 【父と娘で行く夏の海】

14/8/20

なぜか父親と二人でシーへ行ってきました。
いや、私が誘ったので「なぜか」ってこともないんだけど。
ちなみに母親と妹も誘ったのですが、暑いの嫌だといって断られました。

父親はシーに行くのは2年振りくらいかな。
是非トイマニに乗せたかったのですが、残念ながらファストパスが完売してしまっていました。
100分以上スタンバイする元気はお互い無いのでまた今度。

本日の一番の目的はやっぱりトロピカル・スプラッシュ。
ちなみに父親はずぶ濡れ系のイベントは初めてです。
インすることが決まってから、いかにシーのずぶ濡れが楽しいかをとくと説き、ずぶ濡れ向きの服も準備させ、バリバリにハードルを上げまくっていたのですが、カラッと晴れたバナナ日和の天候も相まって、とりあえず期待は裏切らなかったようで一安心。
っていうか予想以上にはしゃいでるw
場所を変えて二回目もがっつり濡れて、濡れ鼠状態のままバナナポーズで記念写真も撮って貰いました。
60の親父と30の娘のテンションじゃないw

とりあえず本日の目的は果たしたので、あとはゆっくりショー三昧。
ジャズ好きの父親一推しのBBBを2階席で見たり。
今日は一応ワンデイさん接待インなので長時間のショー待ちはしない予定だったのですが、ミシカの完全版が見られそうな天候だったので、ビデオを撮るべくちょっと早めにリドでポジ取りしました。
が、直前から風が出てきてしまい、パイロやカイトはあったけど金旗がカット。うーん、惜しい。
あの旗、感動的で好きなのになぁ。

夕飯はカナレット。
PS取れなかったので心配でしたが、時間をずらして早めにいったら余裕でした。
普段ちゃんとしたレストランにあまり行かないから、いまいち混み具合がわからなくて…。

夜はファンタズミックとテーブル夜回観賞。
テーブルのプルートがキレッキレのエアギターからのゲッダンを披露していて、「ふぎゃあ!」となりました。
キレキレのプルートってもはや犬に見えなくて若干キャラ崩壊してると思うけど、これはこれでかっこ良くて好きですw
ギャップ萌えってやつか。違うか。

ザブザブ濡れて、ショーをたくさん見て、ご飯も落ち着いた店でゆっくり食べられて、合間合間には人気どころのアトラクもいくつか乗れて、混んでいた割にはなかなか満喫できた一日でした。
返す返すもトイマニに乗れなかったのだけが無念!

【2014/10/09 23:46】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8/22 インパークレポ 【今年初の冷やしうどん、ミシカ】 | home | 8/6 インパークレポ 【トロスプ、ミシカ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

