脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/22 インパークレポ 【今年初の冷やしうどん、ミシカ】

140822-6.jpg


14/8/22
夏イベ期間中で私がインできる最後の晴天日になりそうだったので、色々撮影すべく張り切って開園待ちする予定でしたが、案の定起きれず午後から。
いや…うん…わかってたけどね…。

舞浜到着は14時頃の予定だったのですが、シーに行って16時半からのミシカの完全版を撮るべくしっかりポジるか、もしくはランドに行って開始30分前の雅涼群舞の立ち見ポジが空いていることに賭けるか迷いに迷う。
電車を降りてもまだ決めかねていたのですが、風が強めでミシカ完全版は微妙そうだったので、結局ランドにしました。
が、やっぱり来たのが遅すぎたのか、見える場所なんて既に全然なく。
選択を誤ったかな…。

140822-9.jpg

群舞は潔く諦めて、プラザレストランで海老とチャーシューの冷やしうどんをやけ食い。
今年初の冷やしうどん!夏のランドと言えばこれに限るな!
去年はこればっかり食べてた気がするのですが、今年の夏はランドにあまり来ていなかったので、全然食べられず悲しかった…。
シーでもこういうお手軽冷やしうどん売ってくれればいいのになぁ。
一応櫻に季節のうどんはあるけど、あんまり気軽に食べられる感じではないし。
シーの場合、世界観を壊さず販売できそうなレストランがあまりないから難しいのだろうか。

続いてシーへ移動。
結局ランドにはうどんを食べに来ただけだったな。
ゴンドリエスナック前辺りでミシカの写真撮影。
案の定風バだったので、リドで地蔵しなくて結果的によかったかも。

140822-2.jpg

たまには水上バイクなどにも注目してみたり。

140822-1.jpg

ミシカに欠かせない存在です。

140822-4.jpg

誰も来ないポジかと思ったけど、フィナーレで一応ダンサーさんが来てくれました。

140822-3.jpg

伝説の生き物バージの中では、私はこのユニコーンが一番好きかも。
あのビョンビョンしているヤツ、いっぺんやってみたい(・∀・)

140822-5.jpg

ミシカのミニーさんはいつもよりも凛々しくて格好いいですよね。好き!

140822-7.jpg

チ「ちょ…邪魔……!」 デ「うぇーい!!」

140822-8.jpg

チ「ガブリ」  デ「!?!?」

【2014/10/12 23:39】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8/26 インパークレポ 【トロスプ、雅涼群舞】 | home | 8/20 インパークレポ 【父と娘で行く夏の海】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

