脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/26 インパークレポ 【トロスプ、雅涼群舞】

14/8/26

トロピカルスプラッシュをポンテヴェッキオからビデオ撮影。
曇天だから映像がなんだか寒々しいな。というか実際涼しい。
ドナがゲストにウェーブをやらせていて、楽しそうでした。
なかなか揃わず納得がいかないのか、結構何度もやらせてたw
最後はグーフィーのアシストもあり、綺麗に揃ってご満悦。

ランドへ移動し、雅涼群舞を立ち見で。
先日三十分前に行ったらあまりの人垣で見るどころじゃなかったので、今日は張り切って一時間半以上前に行ってみたのですが、今度はほとんど誰もいなかった…。極端すぎたか。
まぁ、今日は涼しくて待つのも楽なので良しとしよう。

待っている間にリフレッシュメントコーナーの焼きそばホットドッグを食べました。
見た目から想像するとおりの味とボリュームw
育ち盛りの中学生男子のオヤツって感じ。美味しいけど。

群舞は初日に遠目で適当に見たっきりで、あとは動画で2~3回くらい見た程度。
あんまり面白くないし、どことなくダサいなんて思っていましたが、段々ちょっと好きになってきたかも…?
スルメ系だったのか、このショーは。
特に、存在感がありすぎて微妙だと思っていた両チームの日本語の歌が耳について離れなくなってきて、気がつくと鼻歌で歌っていたりw
存在感がほとばしっているだけあって、ぐいぐい脳内に浸食してくる…!
特にドナルドチームの応援ソングが好きです。「風のように涼やかに 夢追いかけて舞い踊れ♪」。

あと、キャラ同士でホースで水を掛け合ってキャッキャしているのも可愛くて大好き。
歴代の陸海のずぶ濡れショーでも、意外となかなか見られない光景ですもんね。
きっと来年も再演するだろうから、次はちゃんと見ようっと。
今年は参加ダンスも全然覚えられなかったし…。

夏祭り仕様の東京ディズニーランドバンドが見てみたかったのですが、にわか雨で中止に。
残念。今年はもう見る機会がなさそうかなぁ。
和楽器を導入したTDLバンド、一度見たかった!
【2014/10/13 00:29】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8/27 インパークレポ 【群舞、ミシカ、フルータ!】 | home | 8/22 インパークレポ 【今年初の冷やしうどん、ミシカ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

