脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8/27 インパークレポ 【群舞、ミシカ、フルータ!】

14/8/27

午後からランドへ行き、雅涼群舞のビデオ撮影。
先日既に全体の様子は撮っているのですが、キャラが各々自由に遊んでいるのが楽しくて、ミッキーだけ追っかけたバージョンも撮りたくなりまして。
キャラ同士でワーワーとホース攻撃し合っているのとか超可愛い。
今更ながらもっと見たいと思ってきたのですが、時既に遅く、これが見納めとなりました。
来年またやるかなぁ。

シーに移動し、りくちゃんと合流。
初めてガレオン船からミシカを見てみました。
待っている間、子供らがひっきりなしに大砲をドッカンドッカン爆裂させていて、かなりうるさかったw
ミシカはバージの数も多く演出も派手なので、引きで見ても見応えがありますね。
ショー中、水上バイクが描くパーク内最大の隠れミッキーは割と有名ですが、実は歌の歌詞に合わせて「Love」という文字も書いてるということを最近になって知りまして。
今日、それらしいのを確認できて感動しました。
見える場所がかなり限られる(フォートレスや火山側の高い場所)ので、これは知らない人多そうですね。
ミシカが終わっちゃう前に見れてよかった!

続いて気になりつつまだ行けていなかった、ミゲルズのアトモス「フルータ!フルータ!フィエスタ!」。
メイン通路沿いなどの良ポジっぽい場所は流石に一見さんお断りのギラギラした雰囲気でしたが、それ以外の席は普通に座れそうでしたね。
タイミングが良かったのか、席に付いてから割とすぐに始まりました。
ショーが楽しいからか、ヲタが多いからか、みんなお酒が入っているからか、会場はえらい大盛り上がり。
アトモスは通りすがりに雰囲気を楽しむ派で、あまり積極的に見に行ったりはしない私ですが、確かにこれは楽しい…!
ラインナップに「三人の騎士」のテーマソングがあったのも嬉しいです。
フルーツ型のマラカスが配られて、一緒に演奏に参加できるのがまたいいですね。
会場内の全員とまではいかないけど、結構な数を用意してあるみたいですし。
ただの手拍子より一緒に参加している感があります。
りくちゃんも手渡されたので、私もちょっと振らせてもらいました。

最近はめっきりアトモス削減傾向のパークですが、これは楽しくてノリやすくてとても良かった!
なんならレギュラー化して欲しいくらいです。
前はミゲルズとユカタンで常設でやってたんだし、この機会に復活復活!

最後に、ホライズンのテラスで休憩。
このテラスコーナー、八月いっぱいまでだと思って駆け込みで入ったのですが、普通に九月に入ってもまだやってたわ…。
わざわざこんな雨がそぼ降る肌寒い夜に、テラスでフローズンドリンク(ノンアルコールがこれしか無かった)とか飲んで凍える必要なかったw
【2014/10/17 23:34】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<生ふなっしーとTDRのショー鑑賞環境の有り難み | home | 8/26 インパークレポ 【トロスプ、雅涼群舞】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

