脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生ふなっしーとTDRのショー鑑賞環境の有り難み

八月末に、船橋のららぽーとでふなっしーのイベントを見てきまして。
実は去年くらいからふなっしー好きなんです。
と言ってもテレビや動画を見るだけで、生で見るのはこれが初めてだったのですが。

結構早くから待ってたつもりなのですが、ふなっしー人気は凄まじく、全然後ろの方の場所しか取れず。
それでも頭の隙間からなんとか見えそうかなと思っていたのですが、いざイベントが始まると、辺り一面からニョキニョキと生える、カメラやスマホを持った無数の腕、腕、腕。

140827-1.jpg

…ふなっしーの声しか聞こえねぇ。
なんだかんだでTDRでは「撮影機材は頭の高さまで」とか「ショー中、大きな飾りのついた帽子やカチューシャは外す」というルールがちゃんと徹底されているので、ついその感覚で臨んだら、あまりの無法地帯に為す術もありませんでした。
ショッピングモールのイベントなんてこんなもんなんだろうけども…。
パークって、ショーを見る環境としてかなり整備されているというか、みんなが気持ちよく見られるように尽力されているんだなぁと、ありがたさを改めて実感した次第です。
ルールって大事!

140827-2.jpg

あ、ふなっしーは台車に乗って帰っていくところに偶然遭遇できました。
はふーん、可愛い(。゜▽゜)
【2014/10/17 23:48】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<Twitterはじめました | home | 8/27 インパークレポ 【群舞、ミシカ、フルータ!】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

