脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

9/5 インパークレポ 【ミシカ、テーブル】

140905-2.jpg


14/9/5

今日も今日とてミシカを見にイン。
ここ最近、休みの度にミシカ見てるきがします。

140905-1.jpg

その前にアメフロ整列をチラ見。
ミッキー可愛いなぁ。並びたいけどグッと我慢…。

140905-3.jpg

この日も二時間半前でリド内はほぼ満席だったので、リドの出入口付近の立ち見最前をポジ。
ド逆光な場所でしたが気持ちのいい青空で、しかも概ね完全版。
一応ラス日も来る予定ですが、天気悪そうなので、今日が見納めでも構わないくらいのつもりで見ていました。

最後にグーフィーがリド前を通る時に、恭しくお辞儀をして、女神様も讃えた後、おもむろにバージを愛おしそうに撫でだしまして。
何かと思ったら「船にも拍手!」って。ちょっと感動してしまいました。
そうだよなぁー。バージもずっと一緒にやってきた仲間だものなぁ。
あとミッキーが両ほっぺを指差して「泣かないで!」ってやってたりして、それがかえって泣ける…!

140905-4.jpg

ミシカの後はテーブル。最近あんまり見れてないなぁ。
【2014/10/23 01:13】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<9/7 インパークレポ 【「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日】 | home | 9/3 インパークレポ 【アメフロ整列、ミシカ、新ジャングル、ワンス】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

