脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TDL「ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト」感想

0140916-1.jpg


スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」より、東京ディズニーランドで行われたパレード「ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト」の感想。

140927-2.jpg

基本的には去年とほとんど同じですが、ショーモードはガラッと変更。
「チャ、チャ、カボチャ♪」もアホ可愛くて好きでしたが、去年の参加ダンスは全体の一部しか事前にレクチャーしてくれず、まるっきり着いていけなかったのが難点でした。
その点、今年のハーベストゲームは取っ付きやすくて楽しいですね。

0140916-2.jpg

プルートの何言ってるんだか分からない「ワンワンッ!」に対して、「ニャーオ」とか「やめてー」とか的確に返すことができているミッキーに飼い主の愛を見た。

0140916-3.jpg

去年のパンプキンガールズの前説は、深夜アニメみたいなノリが気持ち悪くて聞く度にイラッとしていたのですが、今年は若干マシになったような。

140927-1.jpg

ミッキーの「ふーしーぎーなーカボチャの屋敷ー♪」がじわじわとくるw

141023-1.jpg

「ぼくパンチート!」は無くなったものの、ホセパンは停止中のセリフがどっさり増えていて嬉しかった!
セリフっていうか、「黒猫」とか「いたずら」とか単語の連発だけだけどw


カボチャ一色の素朴な雰囲気が、ランドにおけるハロウィン黎明期の頃のようでどこか懐かしくて、ハーベストはここ最近のハロウィーンパレードの中でもかなり好きな方です。
ただ如何せん今年はシーがそれ以上に楽し過ぎたので、あんまり見に行けなかったのが残念。
写真もほとんどミッキーしか撮れなかったなぁ。

【2014/11/01 01:41】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<TDL「ハッピーハロウィーン・アミーゴス!」感想 | home | TDS「スケルトンのストリートパーティー」感想>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

