脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

◆写真◆14/10/27(夜)の「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」

141027-5.jpg


初めて前方ブロックの通路際最前列で鑑賞。
目の前を行き交うミッキーやスケルトン達が臨場感たっぷりで、今までで一番楽しかった!
通路際は身を乗り出す人が多いので見え難いと思っていたステージ周辺も、予想以上に見通しが良く文句なし。
もっと早く通路で見てれば良かったなぁ。

141027-7.jpg


141027-8.jpg


141027-9.jpg


141027-10.jpg

グーフィー、足上げ高っ!

141027-11.jpg


141027-12.jpg

今までステージ下の様子をこんなにクリアに見られたこと無いので感動!
視界が開けてるって素晴らしい。

141027-13.jpg

いつも前の人の頭で遮られていたミキミニのダンスシーンも、遂に全貌が明らかに。
せっかくムードがあって素敵なシーンなのに、ほとんどの人には見えないなんてつくづく勿体ないなぁ。

141027-14.jpg


141027-16.jpg


141027-15.jpg


141027-4.jpg

最初はあまりの見づらさに「普通のステージショーとしてやってくれれば良かったのに」と思っていましたが、そうするとこの通路いっぱいに骨が並ぶ壮観な光景は見られなくなっちゃうんですよね。
あと終盤、出演者がゲストを囲むようにステージの左右に大きく広がるシーンも好きなので、そういう「たくさんのスケルトン」を強調した演出をするなら、ステージショーとして小さくまとめてしまうよりも、現状のスタイルが一番良いのかなぁという気もしてきました。

141027-17.jpg


141027-18.jpg

見守る骨達。

141027-19.jpg

最後にこんな良い場所で見れてよかった!
フォリーズは音楽も衣装もダンスも演出もとってもお洒落で楽しくて、大好きなショーでした。
【2014/11/05 02:55】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<◆写真◆14/10/30の「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」 | home | ◆写真◆14/10/27(昼)の「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

