脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

◆写真◆14/10/30の「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」

141030-1.jpg


スケルトンフレンズの見納め。
二回目と三回目の写真をごちゃ混ぜで。

141030-3.jpg

チーム黒子のダメっぷりが可愛い。

141030-4.jpg

自由!

141030-10.jpg


141030-5.jpg

スケフレは色使いが原色で派手だから、特に青空に映えること。

141030-6.jpg


141030-7.jpg

手すり…!!orz

141030-11.jpg

この日は初めてキャラと触れ合える通路際で観賞。
せめて骨とタッチでもできればいいなぁと思っていたのですが、二回の観賞で合計三回出演者と絡めて、その内一回が骨、残りの二回がミッキーという、ミキヲタとしては奇跡的な結果となりました。
しかも二回目にミッキーが来たときは普通のハイタッチではなく、隣で見ていた友達とまとめて肩を抱くようにしてくれて、死ねる…!軽く死ねる…!!(^q^)
もう悔いは無いです。

141030-13.jpg

ダンマルコトストッケの時、ケール(デール)が動いたのに、MCスケルトン、高らかに「トットー!(チップ)」と言い切ってましたw
チップの「えー、なんでー!?」のセリフがごもっとも過ぎるww
すぐに間違いに気付いて「…本当ハ今動イタノ、ケールダッタンダケド…」と言ってやり直してました。
ちょっと素に戻りかけてるMCが可愛い。
このシーン本当に即興でやってるんだなぁ。グダグダな流れも、ライブ感があって面白かったです。

141030-12.jpg

記念撮影みたい。

141030-8.jpg

ミッキー、逆立ち状態で静止するスケルトンをガン見w
自分も挑戦すべく、地面に手を着いておぶおぶやってましたが、全然足上がってなかったw

141030-15.jpg

トモトモワワワ!

141030-14.jpg


141030-17.jpg


141030-16.jpg

ハグハグゥゥゥ!

141030-9.jpg

この「スリラー」みたいなダンスが可愛くて好き。
そういえばMCさん、プルートに腕を囓られて「俺ノ腕ヲカムナ!」って言ってました。俺…。
いつも一人称は「私」なので、意表を突かれてちょっとギャップ萌えw

141030-18.jpg


141030-19.jpg


141030-20.jpg



どうせサブショーだと侮っていたけど、いざ蓋を開けてみたらメインショーのフォリーズと同じくらいか、もしくはそれ以上に大好きなショーでした。
こんなに笑いとサプライズに溢れたショーは今までなかったよ!
トモトモの輪に囲まれた時のあの感動は、絶対忘れられないだろうなぁ。
【2014/11/07 02:52】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<★ナノブロック★MCスケルトン (「TDSディズニーハロウィーン」より) | home | ◆写真◆14/10/27(夜)の「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」>>

コメント

今回の写真、アップ多めで写真の撮り方も私好みですき✨✨
スケルトンフレンズよかったよねえ。
最後にミッキーに一緒に肩を抱いて頂いた(敬語)ときはもうたまらなかったなぁ。今思い出してもニヤニヤするわー。
ミキヲタ冥利に尽きるというか…!ちゃんと二人を認識?してくれたのが嬉しかったなー。
【2014/11/09 22:33】 URL | りく #-[ 編集]
私も今回は楽しい感じで撮れた気がする!
ミッキーの肩抱きはもはや事件だよね。畏れ多い…!
ありがたや、ありがたや。
あの時確か別々のシートに座ってたのに、ちゃんと二人連れって認識してくれたんだよねー。
私もそれが嬉しかった(´∀`)
悔いの無い見納めだった!
【2014/11/12 00:53】 URL | 吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

