脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ナノブロック★マックス&バフ&メルビン (TDL「カントリーベア・ジャンボリー」より)

150327-b1.jpg


カンベアシリーズの最後を飾るのは首だけ剥製トリオ。

150327-b2.jpg

彼らの生前の全身の大きさを想像すると、いつもちょっと怖くなるw
だって首だけでもあんなに大きいんだぜ…。

150327-b3.jpg

鹿のマックス。
なかなか実物のイメージに近いイケメン顔に作れて満足。

150327-b5.jpg

バッファローのバフ。
実際は幾分マシなんだけど、写真に撮ると真っ黒につぶれてしまい何が何だか…。
単色のキャラは難しいなぁ。

150327-b4.jpg

ヘラジカのメルビン。
三頭の中で一番上手く出来た気がする(・∀・)
特に角。

150327-b6.jpg

いつも客席から見るアングルを再現するとこんな感じかな。

150327-b7.jpg
おまけでジングルベル・ジャンボリーver.も。

150327-b8.jpg

鼻を茶色から赤に変えただけw

150327-b9.jpg

黒一色じゃ無くなって、ちょっとだけ何だかわかるようになったかも…?

150327-b10.jpg

メルビンが一番派手で作ってて楽しかったです。


作成日:15/2/17

【2015/05/13 03:14】 | ナノブロック | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<★ナノブロック★ビジョナリアム | home | ★ナノブロック★ヘンリー 夏ver. (TDL「バケーション・ジャンボリー」より)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

