脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ナノブロック★クスコ (映画「ラマになった王様」より)

150511lama-b7.jpg


パークシリーズがずっと続いたので、ここらで映画のキャラクターを。
「ラマになった王様」より、主人公のクスコ王。

「ラマになった王様」は、暴君の王様がひょんな事からラマに姿を変えられてしまい、周囲の優しさや思いやりに触れながら苦難を乗り越え、再び人間の姿へ戻るというお話。
基本ドタバタコメディ、時々ハートフル。
結構マイナーな作品なので、ディズニーファンの間でもどの程度の知名度があるのか未知数なのですが。
いかにもB級映画っぽい雰囲気に食指が動かない人もいるかもしれませんが、その潔いB級っぷりが素晴らしく面白いので、是非一度は見て欲しい作品です。

150511lama-b1.jpg

クスコの特徴はやはりこの大きな頭飾りと、とんがった顎ですね。

150511lama-b2.jpg

クスコのディズニー映画の主人公らしからぬあまりのダメンズっぷりが好き。

150511lama-b3.jpg

後ろのくるんとした長い裾を上手く作ることが出来て満足。

150511lama-b4.jpg

人間ver.を作ったら、当然ラマver.も作らないわけにはいかないですよね。
体に対して頭デカイw

150511lama-b5.jpg

ラマになってもまだ傲慢。

150511lama-b6.jpg

四つ足の動物を作るのはほぼ初めてだったので、不自然じゃ無いフォルムにするのが難しかったな。

150511lama-b8.jpg

王様とラマ。

150511lama-b9.jpg

ラマと王様。


作成日:15/5/11

【2015/05/13 18:14】 | ナノブロック | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
| home | ★ナノブロック★ミート・ザ・ワールド>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

